hiro77のブログ

逢えるはずない人…再び出逢い、恋をした…

昔話?

アタシとカレの関係は、中学生の時に付き合ってました。


その付き合うまでにも、色々ありまして(><)

今でも思い出すと、微笑ましいカップルだったなぁ(笑)

戻れる事なら、あの時に戻りたい。



最初の内は昔話に花が咲いて、1日に何度も連絡くれてたっけ。


その中で、あ~変わらないなぁ(笑)そうそう、優しいカレだったなぁ…って。

これは惹かれたらまずい

好きになっちゃダメ

ツラくなるのは、目に見えてるよ


そう自分に言い聞かせ


でも、大人になったカレとのLINEのやり取りはとても楽しくて…


旧姓から名前に、名前「さん」付けから、呼び捨てに変わった頃






もうカレが生活の一部だった…